初のインポートドレスPOP UP無事に終了いたしました

名古屋にサロンを構える cutm; さんとの高山初のインポートドレスPOP UP無事に終了いたしました。

感染症対策ということもあり、時間内1組様に限る完全予約制で迎えた今回は、2021年春~秋婚のお客様にご来場いただき、皆さま気になるドレスを何点もご試着頂き、ご満足いただけました。ただドレスを試着するのではなく、当日を想像しながらアクセサリーを合わせるのはもちろん、ブーケも3パターン、違う色味、お花、大きさをご用意し、お客様の身長やなりたい雰囲気、ヘアメイクなどに合わせてご提案させていただきました。

和装も洋装も、結婚式のすべてはトータルコーディネートに尽きます。ドレスはドレス、花は花、ヘアメイクはヘアメイク、会場は会場と結婚式は点で見ることが多くなりがちですが、色々な引出しを持っているウエディングプランナーと一緒に選ぶことで、様々なご提案や新しい発見があり、結果すべてを合わせた時にしっくりまとまるはずです。ぜひ、これから結婚式をお考えの皆様にもウエディングプランナーが何をどこまで提案してくれるのかを見て頂きたいな、と思います。

次回のドレスPOP UPはまた秋頃を検討しております。お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!