お衣装のみのお貸出しにつきまして

最近よくお問合せ頂く内容が、「花嫁着物のレンタルはできますか?」というご連絡です。

私たちは、結婚式のプロデュース会社ですが花嫁着物店も併設しており花嫁衣装だけのレンタルを承っております。他社様で結婚式をされる方は「お持込」という形にはなりますが、お衣装をご用意することは可能でございます。(2021年高山の会場様にもお持込の実績がございます)

その際は、まず結婚式をされる会場様に衣装の持ち込みの可否を確認頂き、持込料が発生するかどうかなども事前にお伺いしておくとよいと思います。その後私たちとお衣装合せのお時間を頂きます。レンタルして頂けますお衣装は、「白無垢」「色打掛「引き振袖」「お小物のみ」「ヘッドアクセサリー」そして最近入荷しております「ドレス」も大丈夫です。ドレスは白のみで多くが9号サイズとなります。

お決め頂いたあとは、私たちが会場様とやり取りをさせて頂き、納品と回収まで行いますので、お客様のお手間を頂くことはございませんのでご安心下さい。

どんなお衣装があるのか、などお気軽にご見学にお越しいただければと思いますので、ご希望の方はご予約の上ご来店をお願いいたします。

電話:0120-577-576 もしくはHPのコンタクトよりご連絡下さい✉

 

 

error: