2022年 結婚式のご予約を開始致します。

いつもbluebirddesignのHPやインスタグラムをご覧くださり誠にありがとうございます。

2021年1月より飛騨高山での結婚式運営を開始いたしまして、今まで多くのお客様にご相談会やご試着会にお越し頂いております。また4月より前撮りなどで実際のお客様のご婚礼に携わることができ、思い描いていた、美しい飛騨を生かした結婚式、美しい和装の結婚式が叶い、一組でも多くお客様に御喜びいただけとても嬉しく思っております。

そして、おかげさまで2021年秋口は、ご結婚式のご予約枠がほぼ満枠になってまいりました。コロナ禍ということもあり、少人数結婚式や、旅を兼ねた結婚式のご希望が多く、全国よりお問合せを頂いており、飛騨が結婚という素晴らしい節目にお選び頂けることがとても幸せです。

つきましては、5月15日より、2022年の結婚式のご予約を開始させて頂きたいと思います。2022年春(高山で時期の良い春は4月5月)ご結婚式や前撮り撮影ご希望のお客様はご来館もしくはメールなどでご相談頂き、ご予約をお願いいたします。特に春は桜の時期4月初旬~中旬、新緑の5月上旬から中旬がおすすめでございます。1日1組様でのご案内となっておりますため、ご予約枠が少なく申し訳ありませんが、お一組お一組、丁寧に細かくお打合せとプランニングをさせて頂きたいと思っております。

インスタグラムでは毎日様々なことを更新しております。撮影や結婚式、お衣装のことなど、何でもお気軽にお問合せ下さい。