2022年飛騨高山和装前撮り・結婚式のご予約、ご相談会につきまして

もうすぐ高山にも雪が降るようです。今日から上三之町周辺にも雪囲いが始まりました。飛騨地方は雪深い地域ですので、12月1月2月は寒い時期を過ごすことになります。ですので、和装前撮り・挙式(神前式)・披露宴(会食会)も3月~11月の時期をお奨めしております。

さて、2022年の前撮りやご結婚式のご予約ですが、4月5月6月はすでに入り始めております。

オーベルジュ飛騨の森での披露宴は土曜の夕方から披露宴を始めてそのまま宿泊される行程が人気ですが、神前式や料亭での披露宴はお昼時が人気ですのでご参列の方でご遠方からいらっしゃるお客様は日曜のお昼が最も最適と言えます。(土曜に高山入り、日曜午前中に挙式、その後ご披露宴で夕刻に御帰り頂く形です)

私たちは今までの経験や土地柄など多方面から考え、お客様にとって一番良い方法と一日をご提案しております。ご希望があまりないとおっしゃる方でもこちらからご質問させて頂くと大体の方が答えにたどり着いていきますのでご安心下さいませ。何もわからない状態でもご相談にお越し頂ければと存じます。

お問合せは ☎ 0120-577-576 もしくはメールやInstagramのDMなどからでも大丈夫です。

スタッフ一同お待ち申し上げております。