8月21日、22日ウエディングイベント無事結びました

8月21日、22日のウエディングイベントのお越しくださいました新郎新婦の皆様、関係者の皆様、クリエイターの皆様、ご縁を頂いた皆様に心より感謝申し上げます。

結婚式の準備を始める今を楽しんでほしい、どんな人達と結婚式を創るのか、お客様自身でイメージを最大限膨らませることができるよう、花嫁着物、ドレス、スーツ、アクセサリー、フォトグラファー、ヘアメイク、プランナーなどのすべてのクリエイター、デザイナーがお一組ずつ丁寧にお話させて頂くお時間をお創りしました。

飛騨高山をずっと好きでいてもらうために、結婚式や撮影を通して私たちができること、常にアップデートされたクリエイティブをご提供し続けること、そして何より、この飛騨高山で想像以上の感動を経験していただくこと。

これらを使命に、これからの私たちは、ここ飛騨高山で結婚式をお創りしていきたいと思います。                               尚、8月21日のインスタレーションにつきましては、今後動画にて当日の模様をお伝えできるよう準備しております。改めてご案内させて頂きます。

ご縁を頂きましてすべての皆様に感謝申し上げます。