一緒に働く仲間を募集します(期間6月1日~8月31日)

私たちと一緒に飛騨高山でここにしかないハレの日を創る仲間を募集したいと思います。

現在、働くママである「衣装スタイリスト」が2名在籍し、3名体制の私たちのチーム。事業も2年目に突入し、年間の婚礼と前撮り組数が約50件近くとなり、もう少しプランナー業務に携われるスタッフを盤石にしたいという想いから、真剣に仲間を集いたいと思うようになりました。

募集職種に関しては、結婚式の要であるプランナー希望の方(経歴のことは今後ご相談)や毎日は働けないけど時短でアシスタント業務(事務作業や資料作り)ならできそうという方、将来の独立のためレストランやサービス業務に興味がある方、ヘアメイクやフォトグラファー、フローリスト、空間デコレーション、videoグラファーなど婚礼に携わってきた方や、地方での働き方や、地方創生に興味のある方など、「婚礼」だけでなく派生した様々な業種が考えられます。

高山では、都市部の結婚式のように、年間300件も1000件もめまぐるしく消耗しながら働き続けるということは絶対にありません。シーズンは結婚式、オフシーズンは自分のインプットの時間にしてもらいながらまたそれを結婚式でアウトプットする、有意義な1年に・人生にしてほしいです。そして、私たちもまだやりたいことがたくさんあります。キッズ事業やギフト事業などそれらにも仲間の皆様にはお力をお借りし、飛騨にご縁を頂くすべての人々がより幸せになることが夢です。

私たちは、将来叶えたい夢がある方や、結婚式の仕事をするにしても他ではなく「私たちと一緒が良い」という方、若い方で地方で働きながらも成長したい、人生頑張りたい!と思う方(都会で無くても叶えられます)、そんな情熱を持った人と働くことが希望です。お一人お一人とお会いし、どのような考えで今までの人生を歩んでこられたのか、また採用する側の私たちだけでなく応募してくださる方も、しっかりと私たちの思想や仕事を見て頂き、きちんとお互いが納得した上で仲間家族となり、お互いの力をあわせ会社を強くし、お客様や飛騨高山に還元していきたいと思っております。

まずは、面接というより、BLUEBIRDDESIGNに興味があるという方には皆様にお会いしてお話したいという気持ちです。今の時代、働き方や職種も様々。できるだけ双方にメリットのあるような仕組みを柔軟に考えておりますので、お気軽にご連絡下さい。

【カジュアル面談期間】6月1日~8月31日まで/お好きな日時をメッセージ下さい。(移住希望やご遠方の方はZoomでも、高山旅行がてらでも結構です)

リクルートページはこちらからご確認下さい→HPリクルート

error: