2023年の前撮り・結婚式のご予約につきまして

早いもので2022年もあと2か月を切りましたね。私たちBLUEBIRDDESIGNは2022年、56組のお客様と出会い、お二人やご両家にとって大切な一日をお手伝いさせて頂きまして心より感謝申し上げます。今年は、地元や高山近郊のお客様はもちろん、文字通り北海道から九州まで様々な県から飛騨高山にお越し頂きたくさんのご縁を頂きました。初めて飛騨にお越し下さるお客様もあり、これを機に飛騨高山がまた大切な場所の一つとなれば嬉しいなと思っております。

さて、2023年の結婚式・前撮りのご予約も実はすでに始まっております。

2023年4月~6月までのオーベルジュ飛騨の森での結婚式をご検討のお客様に関しましては、空き状況が5月20日のみとなっております(2022.11.7現在)。料亭での結婚式は4月もまだご案内できまして、2日、8日、23日が空いております。前撮りをご希望のお客様はなるべく平日にご相談させて頂けたら幸いです。桜の時期をご希望の方は4組様ほど((4月10日~20日の頃)お受けできそうですので、お早めにご連絡をお願いいたします。

四季の移ろいがはっきりした飛騨高山では、桜・新緑・紅葉・雪とそれぞれの魅力があり、それぞれ愉しんでいただくことができます。お二人の大切な思い出になる時期をお選びになってみてくださいね。

お客様ギャラリーはこちらをご覧ください→gallery

error: